kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。

本年もKimi-blogをよろしくお願いします。

 

 

普段、おせちを買わないのですが、今回はAmazonで購入し、家族で食べました。料理が箱の中で動いてしまっていましたが、想像以上に美味しくとても満足です。

 

子どもたちも初めてのおせちでしたが、喜んで食べてくれたのでよかったです。

 

 

 

 

三段重のおせちでしたが、食べごたえがありました!!

 

 

今年も毎日ブログを更新しますので、ご愛読よろしくお願いします🎍

 

 

 


2023年 新春初売り 福袋 豪華景品 スマートウォッチ ワイヤレスイヤホン 手持ち風扇機 3点セット入り 贅沢小型家電 プレミアム年初 プレゼント ギフト (4980)

 

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真