kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

『ゴールデンカムイ展』新潟 で購入したグッズを紹介🎵

 

 

ゴールデンカムイ展』新潟会場に行ってきました。

グッズも購入しましたので、ご紹介します。

 

 

kimi-blog.hatenablog.com

 

 

ゴールデンカムイ展・トランプ

 

 

 

絵柄がとても良い!

 

早速、家族でババ抜きをしました。ジョーカーは・・・・?

 

 

鶴見中尉の温感マグカップ

 

 

⬆️お湯を入れていない状態。

 

大きさは少し小さめ。

 

お湯を入れると・・・。

 

⬆️絵柄が浮き出てきます。

 

お湯を入れると、ジュワーと絵柄が浮き出てくるので面白いです。

 

 

(ロシア語を)死んだ気になって勉強しろ!A5ノート

 

 

 

メタリックアクリルキーホルダーコレクション

 

何が出るかはランダムです。

 

 

私は白石が出ました!

 

裏面

 

コレクションチャーム

 

 

こちらもランダムです。

 

 

銃が格好いい!!

 

本当はアシㇼパのグッズが欲しかったのですが、出ませんでした。

 

 

ゴールデンカムイ展 クリアファイル

 

光が反射していますが、A4サイズのクリアファイルです。

 

 

以上です。

 

ゴールデンカムイ展はとても楽しかったですし、グッズも購入することができ、大満足の一日でした!!

 

 

 


ゴールデンカムイ アシリパ フィギュア 公式 全1種

 


 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真