kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

『ゴールデンカムイ展』新潟 に行ってきた!土曜は混雑していた。グッズも買えて大満足😆

 

 

 

 

ゴールデンカムイ展』の新潟会場に行った!!

新潟市秋葉区の「新潟市新津美術館」で開催されている『ゴールデンカムイ展』ファイナルに行ってきました。

 

 

会期は2024年7月7日までとなっています。

 

 

⬆️新潟市新津美術館

 

 

 

 

記念撮影のスポットもあります。

何組も順番に写真を撮っていました。

 

 

これらの掲示を見て、周りのお客さんも大興奮でした!

 

 

 

私はこのパネルでテンションが上がりました。

 

 

 

 

 

展示室は第一、第二と2つあり、その他にグッズ売り場がありました。

※展示室は2階、グッズ売り場は1階。

 

 

写真撮影が可能なエリアとNGなエリアがあります。

 

 

 

 

原稿は、まさに”芸術”です。美しい!

 

 

 

 

 

 


TVアニメ「ゴールデンカムイ」ちょこのせプレミアムフィギュア (鯉登少尉)

 

 

 

ゴールデンカムイと言ったら、狩猟からの調理が見どころです。

料理も再現されていました!

 

 

 

 

第一展示室に入るには、行列に並ぶ必要がありました。

土曜日でしたので、混雑しており、展示室に入るのに40分くらいかかりました。

 

第二展示室は列になっていなかったので、すんなりと入ることができました。

 

楽しみの一つでもあるグッズ売り場も行列になっていました。

その際、チケットをチェックされます。

 

買い物は自由に商品をカゴに詰めて楽しむことができました。

会計時にもチケットを見せる必要がありますので、無くさないようにしましょう。

 

ゴールデンカムイ展は、ゴールデンカムイの世界観に浸ることができ、非常に満足でした!

平日の方が空いているそうなので、可能な方は平日に行くことをおすすめします。

 

 

そして、グッズをいくつか購入しました。

次回のブログでご紹介しますので、またご覧ください。

 

 

 


ゴールデンカムイ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 


 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真