kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

360 Reality Audio 無料トライアルキャンペーンのクーポンコードが届いた。やはり新規登録じゃないと利用できない?

 

ソニーのワイヤレスヘッドホン、「WH-1000X M4」を購入した時のクーポンコードが届きました。

 

360 Reality Audio 無料トライアルキャンペーンです。

 

先日、キャンペーンに応募したという記事を書きました。

kimi-blog.hatenablog.com

 

応募した次の日に、メールにてクーポンコードが送られてきました。

 

f:id:sai426:20220302090833p:plain

メール

 

 

Amazon Music Unlimitedの再契約では、クーポンコードは利用できない

私はAmazon Music Unlimitedを使っていましたが、一旦、解約しました。Amazon Music Unlimitedはハイレゾや360 Reality Audioが聴けるので、とても気に入っています。

今回もらったクーポンを使って、Amazon Music Unlimitedを契約しようとしました。

 

ところが「新規会員」が対象であるため、コードは利用できませんというような表示が出ました。

 

やはり一旦解約し、再度契約する場合は、新規会員に該当しないため、クーポンコードは利用できませんでした。

 

では、Amazon Music Unlimited以外の2つのサービスは会員登録をしたことがないので、コードを利用できます。

 

Amazon Music Unlimited以外にクーポンコードを利用できるサービスは?

利用できるサービスは以下の2つです。

 

  • nugs.net
  • Deezer

 

nugs.netは英語のみのサイトで、楽曲は洋楽しかありません。私は洋楽を聴かないので、今回はやめておきます。

 

そうすると、私が利用できるサービスはDeezerとなります。ちなみにDeezerは360 Reality Audioはあるものの、ハイレゾ音源はありません。

 

360 Reality Audioはハイレゾ音源ではないのですが、360 Reality Audioに対応していない楽曲を高音質で楽しみたい場合は、ハイレゾ音源で聴くのがいいと思います。ハイレゾ音源がないのは残念ですが、無料で3ヶ月試せるので、試してみましょう。

 

 

ハイレゾ音源で聴きたいので、またAmazon Music Unlimitedを契約しています。契約が切れるタイミングでDeezerを契約してみます。

 

 

Amazon Music Unlimitedを試してみる!

 

 


ソニー ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン WH-1000XM4 : LDAC/Amazon Alexa搭載/Bluetooth/ハイレゾ 最大30時間連続再生 密閉型 マイク付 2020年モデル 360 Reality Audio認定モデル ブラック WH-1000XM4 BM

 


 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真