kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

伊坂幸太郎『ゴールデンスランバー』を読み終わった。真相が不明なところもあるが楽しめた📗

 

 

私は、Amazonの読み放題サービス「Kindle Unlimited」を利用しています。

 

伊坂幸太郎著『ゴールデンスランバー』が読み放題対象になっているため、先日から読んでいました。Kindle版では604ページと長編です。

 

首相殺しの犯人にされた主人公の逃亡劇を描いた物語です。

 

詳しいネタバレは避けますが、読み終わって、肝心の真相が不明なところが残念でした。

 

なぜ、主人公が濡れ衣をきせられたのか、真犯人は誰であるのか、警察を使って、強引(違法)な手を使ってまで主人公を捕まえようとしたのはどんな組織なのかが気になりました。

 

文章は丁寧に書かれているので、物語の情景が頭の中でイメージできます。また、学生時代の話が物語のクライマックスに結びついてくるのがおもしろかったです。

 

Kindle Unlimitedをご利用の方は無料で読むことができるのでおすすめです。

 

 

ゴールデンスランバー』はこちら

 

 

 

Kindle Unlimitedのトライアルはこちら

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真