kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

83622882

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

ながら聴きも!ワイヤレスイヤホン「JBL Tune Flex Ghost Edition」はオープン型・密閉型の2ウェイ使用が可能。

 

JBL公式HPより

 

ワイヤレスイヤホンは今日では多くのメーカーが販売しています。

イヤホンの形状には、耳に引っ掛けるタイプの「オープン型」と、直接耳に挿し込む「密閉型」があります。

 

オープン型は、周りの音が聴こえることと、圧迫感がなく、長時間の使用でも耳が疲れにくいという特徴があります。

 

対して密閉型は、周りの音より、音楽に集中できることと、ノイズキャンセリング機能と組み合わせれば、電車内などの騒音もカットできるという特徴があります。

 

どちらのタイプがいいかは、用途や音楽を聴く環境にもよると思いますが、1つのイヤホンで使い分けられたら、とても便利です。

さて、それを実現してくれるワイヤレスイヤホンがあります

 

JBL Tune Flex Ghost Edition」です。

 

オープン型の時の状態👇

JBL公式HPより

 

密閉型の時の状態👇

JBLの公式HPより

 

【Amazon Music Unlimitedを試すにはこちら!】

 

自分の好みや環境によって、使い分けられるのが素晴らしいです。

オープン型で使えば、周囲の音が聴こえるので、「ながら聴き」にも適しています。

 

密閉型では、ノイズキャンセリング機能を使って、騒音をカットして音楽に集中できます。

 

バッテリーのもちは最大32時間、IPX4の防滴仕様なので安心して使うことができます。

 

 

 

JBL Tune Flex Ghost Editionの購入はこちら

発売日は2022年10月7日。価格は税込13,200円。

※2022年10月6日現在の価格

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真