kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

Pixel 6 Proのアップデートはまだ来ないけど、OPPO Reno 5Aのセキュリティアップデートはきた。

 

Google Pixel 6 Proの不具合を解消するアップデートを今か今かと待ちわびている今日この頃です。

 

2021年12月18日現在、Pixel 6 Proにはアップデートは来ていませんが、妻の使っているOPPO Reno 5Aにはセキュリティアップデートが来ていました。

 

セキュリティアップデートは今まで2021年10月5日になっていましたが、最新では12月5日になりました。さすがOPPO。きちんとアップデートしてくれるのは素晴らしいと思います。ちなみにOSは変わりなく、Android 11です。

 

古いバージョンのままアップデートされない端末は、使い続けるとセキュリティ面でとても心配になります。これで安心して使うことができます。

OPPO Reno 5Aは防水・お財布に対応し、カメラも価格の割には綺麗に撮れます。

普段使いにはちょうどいいスマートフォンだと思います。妻も気に入って使っています。

 

OPPO Reno 5Aについては以前、ブログに書きましたので、興味がありましたら、ご覧ください。

kimi-blog.hatenablog.com

 

 

OPPO Reno 5Aの購入はこちら


 

 

 


OPPO Watch Free ブラック 睡眠モニタリング 睡眠中の血中酸素レベル継続測定 睡眠レポート 大型有機EL AMOLED 防水 5ATM 100種類のスポーツモード 軽量 最長14日間 長持ちバッテリー Android iOS対応

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真