kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のGoogle Pixel 6 Proは電波が繋がりやすくなったものの、たまに画面がチカチカする。

f:id:sai426:20220325212246p:plain

Googleストアより。

 

発売日からGoogle Pixel 6 Proを使っています。

購入からしばらくは電波の掴みがとても悪く、街中の屋内で圏外になることが多かったです(povo、楽天モバイル)。

 

度重なるソフトウェアアップデートのおかげで、最近、povoに関しては街中で圏外になることがなくなりました。楽天モバイルは屋内だと圏外になる時がありますが、これはPixel 6 Proの問題ではありません。楽天も電波を拡げていますが、まだまだだと感じます。

 

ところがPixel 6 Proの画面がチカチカすることに気がつきました。画面が明るくなったり、暗くなったりします。初期のソフトウェアの時にユーザーからそのような報告があったかと思いますが、また症状が出ました。

 

明るい場所ではなく、暗い場所だとなりやすい気がします。

 

以前のように圏外になる不具合がないだけ全然マシです。スマートフォンが繋がりにくかったら致命的だと思います。

 

 

Pixel 6 Proでゲームをしてもカクつきは気になりませんし、カメラの画質が素晴らしいので、満足できるスマートフォンです。

 

 

store.google.com

 


Google Pixel 6 pro ケースリング 耐衝撃 衝撃吸収 Pixel 6 pro 携帯カバー 米軍MIL規格取得 TPU+PC 指紋防止 車載ホルダー対応 スタンド機能 防塵 薄型 軽量 落下防止 擦り傷防止 レンズ保護 赤86-APixel6p-02

 


 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真