kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

WN-7T94XRに買い換えたら、Wi-Fiがプツプツ途切れていたiPadが繋がるようになった!!

 

 

 先日、アイオーデータ無線LANルーター「WN-7T94XR」を購入したという記事を書きました。

 

 

kimi-blog.hatenablog.com

 

 

私は第一世代のiPad Proを使っていますが、調子が悪く、Wi-Fiがプツプツ途切れていました。

数分に一回途切れるので、iPad Proが故障しているのかと思っていました。

 

ところが、WN-7T94XRにしてからWi-Fiが全く途切れなくなりました!!

 

WN-7T94XRは速度も出る✈️

 

 

下り360Mbps、上り230Mbps出るようになりました。

 

素晴らしい!

 

Wi-Fi環境が快適になりましたので、まだまだ私のiPad Proは使えます。

 

強いて言うならば、64GBモデルで容量が少ないのが難点です。次に購入する時は512GBは欲しいな、と思いました。

 

 

WN-7T94XRはおすすめのWi-Fiルーターです。

 

 

WN-7T94XRの購入はこちら⬇️


 

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真