kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

アニメ、ジョジョ『ストーンオーシャン』を観るのを忘れた、、、。

f:id:sai426:20220113214523p:plain

ストーンオーシャン公式サイトより

 

2022年1月7日から放送開始されたジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャンを観忘れてしまいました。

 

最近、テレビもあまり視聴しないので、ブルーレイレコーダーも持っていません。見逃し配信しているサービスなども探しましたが、現状ではNetflixしかないようです(2022年1月13日現在)。

私はAmazonプライム会員なので、プライムビデオにあればうれしいのですが、残念です。Netflixを契約するのもなぁ、と悩んでいると、、、、

 

少年ジャンプ+のサイトでコミックの1〜3話まで試し読みできることがわかりました!!

👇少年ジャンプ+

shonenjumpplus.com

 

 

コミックの3話まで読めれば、アニメの2話からみても話がわかるんじゃないかと考えています。

 

14日金曜日24時30分からの放送は絶対に見逃さないと心に誓いました!!

 

 

『私はジョジョの奇妙な冒険』は5部から見始め、すっかりハマり、プライムビデオで1〜4部まで観ました。そのうち、プライムビデオでも配信するかもしれませんが、早く観たい、という気持ちが大きいので深夜ですが観ようと思います。

 

 

Netflix (ネットフリックス) 日本 - 大好きな映画やドラマを楽しもう!

 

 

プライムビデオで前作を視聴する。

ジョジョの5部「黄金の風」を視聴するにはこちら

 

 

プライム会員を試してみる!

 

ジョジョはアニメから入ったので、コミックを読んだのは初めてですが、コミックでも読んでみたいという衝動に駆られました。

とりあえず、今日の24時半には起きます。

 

 


ジョジョの奇妙な冒険 第6部 カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 


 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真