kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

アベイルでジョジョ『黄金の風』のショルダーバッグとルームウェアを購入!

 

 

今日(2023年8月26日)、アベイルでジョジョの奇妙な冒険 黄金の風のショルダーバッグ、服、帽子、ハンカチが発売されました。

 

私はオープンと同時に店舗に行きました。その店舗でも取り扱っており、欲しかった商品を購入することができました!

 

※記載する価格は2023年8月26日現在のものです。

 

 

私が購入したもの

  • ショルダーバッグ
  • ルームウェア

 

⇧矢のワッペンがついています。

 

 

⇧ショルダーバッグの中を開いた様子。

 

サイズは、縦:21.5cm 横:16cm マチ幅:6cm

価格は税込2,530円。

 

 

スマートフォン、財布、書籍などが入る大きさです。

 

 

ルームウェアは上下セットです。

ジョルノ・ジョバァーナがプリントされています。

 

格好いい!!私はLサイズを購入しました。

 

価格は税込3,080円。

 

 

私が行った店舗では、次から次へとお客さんが購入して行きました。オンラインストアでも取り扱うようですが、欲しい方はお早めに!!

 

アベイルのオンラインストア

www.shop-shimamura.com

 

 


ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Blu-rayBOX1(初回仕様版)

 

 


 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真