kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル R』の体験版を配信中。プレイした!!

 

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル R』公式HPより



ジョジョの新作ゲームジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル R』の体験版が配信中です。

 

体験版はNintendo Switchの場合は、マイニンテンドーストアよりダウンロード可能です↓

store-jp.nintendo.com

 

 

私も早速、ダウンロードし、プレイしてみました。

 

体験版でプレイできるキャラクターは?

ジョナサン・ジョースター
空条承太郎
空条徐倫
DIO
吉良吉影

 

私は承太郎、徐倫DIOが試せるのでとてもうれしいです。

 

プレイした感想は、格ゲーをあまりしない私にとっては操作が難しく感じました。技のコマンドは一時停止ですぐに確認できますが、覚えるのが大変そうです。

 

それでもジョジョの世界観をゲームで味わえるのがとても良いと思いました!

 

 

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル Rの製品版はこちら

 
 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真