kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

名探偵コナン 緋色の弾丸をプライムビデオで視聴。私はハロウィンの花嫁よりおもしろかった!

 

 

ネタバレなし

 

 

プライムビデオより

 

プライムビデオで名探偵コナンの映画『緋色の弾丸』が観れるようになったと書きました。

 

 

kimi-blog.hatenablog.com

 

 

家族で視聴しました!!

私はオリンピックをモチーフにしたスポーツ大会が東京で開かれることと、リニアが開通という内容はなんとなく知っていましたが、初めての視聴です。

 

FBIと、赤井秀一の家族の活躍がスリルがあり、とてもおもしろかったです。

小学生の子どもは普段、コナンを観ません。映画を一緒に観たのですが、人物の関係性はわからないものの、そこそこ意味が分かって喜んで観ていました。

 

リニアの東京〜名古屋間の所要時間に驚いていました。

 

 

コナンの映画は何回観ても楽しいので、また数日おいて観てみようと思います。

 

まだご覧になっていない方は観れるうちに視聴することをおすすめします。

 

 

緋色の弾丸をプライムビデオで視聴するにはこちら⇩

『劇場版 名探偵コナン 緋色の弾丸』

 

 

プライム会員のトライアルはこちら⇩

プライム会員のトライアル

 

 


 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真