kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

試しにABEMAプレミアムを契約した。初回登録は2週間無料で韓国ドラマを観た。

 

 

ABEMAのHPより

 

動画配信サービスの「ABEMA」は無料で映画、アニメ、韓国ドラマを視聴することができます。

 

しかし、ドラマの後半はプレミアム会員にならないと観れないという作品もあります。

私は普段、Amazonのプライムビデオを利用していますが、ABEMAは使ったことがないことと、初回登録なら2週間無料ということで登録してみました。

 

 

プレミアム会員は月額960円ですが、2週間のトライアルの解約期限までに解約することで、料金は一切かかりません。

無料で試すことができます。しかも契約後、すぐに解約しても期限までは視聴することができるのが良いです。

 

※価格は2023年10月23日現在。

 

 

ディズニープラスを契約した時の記事でもご紹介しましたが、「モッピー」というポイントサイトを経由して、ABEMAプレミアムを契約することで、ポイントがもらえます。

 

モッピーはこちら↓

pc.moppy.jp

 

 

関連記事⬇️

kimi-blog.hatenablog.com

 

モッピーより



 

今日現在、モッピー経由でABEMAに契約すると、800ポイントもらえます。貯めたポイントはAmazonギフト券などと交換できるので、おすすめです。

 

モッピーに登録後、検索の項目に「ABEMA」と入力しましょう。そこからタップしてABEMAプレミアムに登録するだけです。

なお、ポイント数は期間によって増減します。私が利用した時は500ポイントでした。

 

 

私はABEMAで韓国ドラマ『時間』を視聴しました。

 

このドラマは11話までは無料で視聴できますが、12〜22話(最終話)はプレミアム会員でないと視聴できません。

 

私はトライアル期間中に全話観れました!

 

また、スマートフォンで契約しましたが、iPadでもアカウントを紐付けることができ、iPadでドラマを楽しむことができました。

 

 

モッピーのポイントももらえて、ABEMAプレミアムも無料で試すことができたので、よかったです。

 

 

pc.moppy.jp

 


Galaxy Tab S9FE(Wi-Fiモデル)|グレー|タブレット 本体 端末|Samsung純正 国内正規品|2023年発売|Sペン付き|SM-X511NZAAXJP

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真