kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

1月14日まで6,000ポイント還元!au Payカードを申し込んだ💳

 

私はモッピーというポイ活サイトを使っています。

アプリをダウンロードしたり、モッピーのサイトを経由し、楽天市場ビックカメラなどで買い物するとポイントが貯まります。

 

中でもクレジットカードに申し込むと高還元されます。

 

 

モッピーより

モッピーはこちら⬇️

pc.moppy.jp

 

 

モッピーで貯めたポイントは、Amazonギフト券楽天ポイント、PayPayなど多くのギフト券やポイントに交換できます。

 

au Payカードをモッピーから申し込むと、6,000ポイントがもらえるほか、au Payに新規入会&利用で最大10,000Pontaポイントがもらえます。

 

※2024年1月14日まで。

 

au Payカードの特徴は?

※通常のau Payカードの場合(ゴールドを除く)

 

  • 年会費無料(auUQ mobile、povoを契約。もしくは年1回以上の利用が必要)
  • 利用100円(税込)ごとに1ポイント付与(Pontaポイント)
  • au PAY マーケット利用でいつでも最大7%還元
  • 「海外あんしん保険」「お買物あんしん保険」付帯
  • カードブランドは「Visa」「Mastercard®」
  • Apple Pay対応

 

私はマスターカードを選択しました。

au Payのチャージもau Payカードからチャージできます。

 

 

審査は約一週間とのことでしたが、3日で審査完了のメールが来ました!

 

審査完了

 

モッピーの6,000ポイントはカード到着後、約1ヶ月で付与されます。

 

au Payカードが届いたら、買い物に使ったり、au Payにチャージしてみようと思います。

 

au Payカードの申し込みはこちら⬇️

pc.moppy.jp

 

 

 


SmartTengoku MagSafe対応 磁力2倍にリニューアル カードケース マグネット内蔵 iPhone用 強力磁力 マグセーフ カード収納 磁気シールド 簡単磁石脱着 スマホカードウォレット 背面ポケット カード入れ ICカードケース 軽量 スリム シンプル iPhone14 iPhone13 iPhone12 Series対応 フェイクレザー S034-MS

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真