kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

ディズニープラスを契約した。モッピーを経由するとポイントがもらえる!

 

ディズニープラスより



 

『白雪姫』や『ライオンキング』などディズニー作品が観たくなって、ディズニープラスを契約することにしました。

 

ディズニー系の作品は、私が契約しているプライムビデオでは観れないため、契約に至りました。

 

 

ディズニープラスの料金は?

月額990円(税込)。

ディズニープラスの作品は、個別にレンタルする作品などはなく、全て見放題となります。

 

 

 

ポイ活ができる「モッピー」というサイトがあります。

(※利用には無料会員登録が必要)

 

モッピーを使ってディズニープラスを契約すると、ポイントがもらえます。貯まったポイントは、Amazonギフト券、PayPayポイント、au Payギフトカードなど、様々なギフト券やポイントと交換できます。

 

2023年9月13日現在、555%還元の5,000ポイントが付与されます。

 

非常にお得なので、ディズニープラスの契約を考えている方はモッピーを経由して登録することをおすすめします!

 

モッピーはこちら⇩

pc.moppy.jp

 

紹介コード:Cp8he147

 

モッピーに登録後、検索ウィンドウから「ディズニープラス」と検索します。

その項目からアクセスし、契約するとポイントがもらえます。

 

 

私は早速、『白雪姫』を観ようと思います。

 

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真