kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

Amazon Fire TV Stickでディズニープラスをダウンロード。『ふしぎの国のアリス』を観た🎞️

 

ディズニープラスより

 

私は「ディズニープラス」を契約して観ています。

 

関連記事

kimi-blog.hatenablog.com

 

 

韓国ドラマ『パンドラ 偽りの楽園』を観終わったので、家族で『ふしぎの国のアリス』を観ることにしました。

韓国ドラマは、MacBook Airで一人で観ていたのですが、家族で観るには大画面おテレビの方がいいです。家のテレビは、普段、Amazon Fire TV Stickを接続して、プライムビデオやYouTubeを観ています。

 

ディズニープラスを視聴するには、ストアから無料アプリをダウンロードする必要があります。

 

ダウンロード後、ログインするためにパスワードなどを打ちこまないと、と思っていると、「他の端末でログインしているディズニープラスのアプリを立ち上げて下さい」という旨のメッセージが表示されました。

 

AndroidGoogle Pixel 6 Proでアプリを立ち上げると、Fire TV Stickでも簡単にログインできました!

 

家族で『ふしぎな国のアリス』を楽しむことができました✌️

ディズニープラスは多言語の音声や字幕に切り替えが自由なこと、CMが入らないので、快適に視聴することができます。

 

 

www.disneyplus.com

 

 

新モデルのFire TV Stickはこちら


【New】 Fire TV Stick 4K Max(マックス)第2世代 | Fire TV Stick史上最もパワフル | ストリーミングメディアプレイヤー | 2023年秋発売

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真