kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leicaのフラッシュ「SF60」が届いた。格好いい📸

 

 

 SF60の外箱(Leica SL2-SとSF60でフラッシュを使い撮影)

 

 

 

先日、値上げ前にLeicaのフラッシュを購入したという記事を書きました⇩

 

kimi-blog.hatenablog.com

 

フラッシュ SF60が届きましたのでご紹介します。

 

箱の中身は本体、ケース、説明書です。

⇧フラッシュを使い撮影。自然な雰囲気で撮影できました。

 

 

 

 

⇧電源は単三電池4本。

 

本格的なフラッシュを購入したのが初めての私は、この操作部を見てもよくわかりませんが、徐々に学んでいこうと思います。

 

Leica SL2-Sに装着した状態。

Leicaのロゴが格好いい!!純正ならではの良さです。

 

 

 

値上げ前に購入してよかったです。

フラッシュを手に入れたので、逆光の子どもたちの写真を撮ろうと思います。

 

 

 

Leica フラッシュ SF60はこちら


 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真