kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

本日発売。ひろがるスカイ!プリキュア キューティーフィギュア【キュアバタフライ】を購入。

 

 

今日、2023年10月30日発売の「ひろがるスカイ!プリキュア キューティーフィギュア」を購入しました!

 

早速、スーパーに行ってみました。

私が訪れた店舗では、私の目当てのキュアバタフライと、キュアマジェスティしか売っていませんでした。キュアスカイなどはすぐに売り切れた模様です。

 

⇧外箱

 

 

フィギュアと台座、ガムが入っています。

 

フィギュアを台座にセットして完成です。

かわいい。

 

ポーズもかわいいです。

 

 

 

 

 

 

アップで撮影。

 

 

 

 

 

 

欲しかったキュアバタフライのフィギュアが購入できてよかったです。

 

 

ちなみに今回撮影に使ったカメラはLeica SL2-Sとフラッシュ SF60です。

 

 

kimi-blog.hatenablog.com

 

 

まだまだフラッシュの扱いには不慣れですが、キュアバタフライを綺麗に撮ることができて満足です。

 

 

 


 

 


[バンダイ] ひろがるスカイ!プリキュア めざせ!あこがれのわたしプリキュアミラーパッド!オールスター

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真