kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEMO、「ミニプラン基本料半年間実質無料キャンペーン」でPayPayポイントをもらった!!

 

 

ソフトバンクのサブブランドLINEMO」では、ミニプラン契約で半年間実質無料キャンペーンを行なっています。

 

※2022年10月3日現在は+2ヶ月で8ヶ月間実質無料(2023年1月31日まで)。

 

ミニプランは月に3GB使えて税込990円なのですが、後日PayPayポイントで990円分がもらえます。

 

私は7月初めにLINEMOに加入し、9月20日にPayPayポイントが付与されました!!

 

↑PayPayの残高画面より。

 

ただし、990円分のPayPayポイントは自動付与ではありません。

登録しているメールアドレスに、PayPayポイントを受け取るためのURLが記載されているので、タップする必要があります。

 

タップすれば、受け取ることができます。

 

LINEMOの通信はどんな感じ?

私はGoogle Pixel 6 ProでLINEMOとpovoを契約しています。LINEMOはソフトバンクの通信エリアと同じです。

10年以上前、iPhone 4ソフトバンクを使っていた時は、電波の悪さが目立ちましたが、2022年現在はかなり電波が繋がると感じています。

むしろ、私の生活圏ではpovoよりも繋がる印象です。povoは店舗などの屋内で電波が弱くなりますが、LINEMOはそういったことはありません。

 

また、最近は通信障害が発生するので、デュアルSIMのスマートフォンを持っている場合は、サブ回線として契約するというのもいいと思います。

 

私はpovoを物理SIM、LINEMOをeSIMで契約しています。

 

 

LINEMOに加入するにはこちら

AmazonでLINEMOをチェック!!

 

 

LINEMOが使えるSIMフリースマホ

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真