kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEMOの「LINEギガフリー」が良い!LINEで動画をやり取りしてもデータ容量がカウントされない。

 

 

 

povo2.0のサブ回線として、先日、LINEMOを契約しました。

契約プランはミニプランで、月3GB使うことができます。LINEMOのいいところは「LINEギガフリー」です。

 

音声通話やビデオ通話のほか、写真や動画の送受信などが使い放題となります。

 

 

実際にLINEMOの回線を使って、LINEで写真を送ってみました。

 

LINEMOにログインし、どのように表示されているかというと、

 

LINEMOのMy Menuより

👆のように表示されています。

 

 

私の場合、データ使用量が0.12GB使っており、「LINEギガフリー使用量」が0.03GB使っていることがわかります。

 

今回は写真しか送信していませんが、動画を送受信すればかなり容量を使います。そんな時、LINEギガフリーであれば容量を気にせず、使えるのがいいと思います。

 

povoや以前使っていた楽天モバイルの時は、データ容量を節約するため、屋外ではLINEで写真や動画を送らないようにしていました。

しかし、LINEMOにしたことで気にせず、写真などを共有できるのが嬉しいです。

 

 

AmazonからLINEMOに加入すると、PayPayポイントが2000円相当もらえるキャンペーンを実施中です。

↓   ↓   ↓

LINEMOを申し込む!!

 

 

Amazonより

 

 

 

LINEを頻繁に使う方はLINEMOはおすすめです✌️

 

 

 


Xiaomi Redmi Note 11 スマホ 6.43インチ 4GB+64GB 90Hzディスプレイ SIMフリー 5000万画素メインカメラ 33W急速充電対応 5000mAh大容量バッテリー 指紋/顔認証 Android グラファイトグレー【日本正規代理店品】

 


 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真