kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

ディズニープラスは外国映画の音声を英語以外にも選択できて、語学学習にも良さそう。

 

 

 

先日、動画配信サービスのディズニープラスを契約したという記事を書きました。

 

 

kimi-blog.hatenablog.com

 

 

映画スパイダーマン2を再生し、音声と字幕の項目を見ました。

 

www.disneyplus.com

 

 

すると、オリジナル音声の他に各国の言語が選択可能になっており、試しに中国語(普通話)を選んでみました。

 

ピーター・パーカーが中国語を話し始めました!!

 

なるほど、これなら語学学習にも使えそうだな、と思いました。

英語のほか、中国語、ドイツ語など、自分が学習したい言語で視聴できるのはとても良いです。

 

 

 

私は韓国ドラマ『パンドラ 偽りの楽園』を見始めました。今は2話の途中ですが、1話からとてもハラハラしておもしろく、続きが気になっています。

 

www.disneyplus.com

 

気になった方はチェックしてみてください。

 

 

ディズニープラス⇩

www.disneyplus.com

 

 


Galaxy Tab S9+|グラファイト|タブレット|Samsung純正 国内正規品|SM-X810NZAAXJP

 

 


 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真