kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

プライムビデオで『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』を視聴。コミックの方がよかったけど、実写も良い!

 

プライムビデオより



劇場公開時から気になっていた岸辺露伴 ルーヴルへ行く』をやっと視聴しました。

 

家族でジョジョが好きなので、家族揃って観ました。

私はコミックの岸辺露伴 ルーヴルへ行くを読んでいたので、実写版がどんな感じか楽しみでした。

 

 
私はコミック版の方がおもしろいと思いました。少年時代の露伴が”人妻”に恋心を抱くという切なさが良かったからです。
実写版では、”人妻”という描写はありませんでした。
また、コミック版の方がダラダラせず、スッキリまとまっていた印象でした。
 

 

 
実写版の良かったところは、二階建てバスに乗る露伴と京香のバックに凱旋門が映っていたり、ルーヴル美術館に立つ露伴がとても絵になっていました!
ルーヴル美術館といえば、モナリザというイメージですが、露伴モナリザを見ていたりと、実写版の良さも感じられました。
 
 
プライムビデオで視聴できますので、ジョジョ露伴好きの方はご覧ください。
 
 
 

『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』はこちら

 
 
 

プライム会員のトライアルはこちら

 
 
 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真