kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Pixel 8シリーズ発表。OS、セキュリティアップデートが7年なのが魅力!

Googleストアより

 

Google Pixel 8シリーズが発表されました。

 

カメラの機能もおもしろいですが、私が魅力に感じたのはアップデート期間です。

 

 

私が使っているPixel 6Proは、OSのアップデートが3年、セキュリティアップデートが5年です。

 

Google Pixel 8シリーズは、OSのアップデート、セキュリティアップデートが7年となっています。

 

 

以下のHPをご覧の通り、Pixel 8シリーズは7年後の2030年10月までアップデートされます。

 

Googleより

 

https://store.google.com/jp/config/pixel_6_pro?hl=ja

 

 

アップデート期間が長く、同じスマートフォンを長く使えるiPhoneのようです。今までアップデート期間の短さを気にしていたユーザーも、Pixel 8シリーズであれば満足できるでしょう。

 

 

Pixel 8シリーズの予約はこちら

store.google.com

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真