kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

「バイタルブレス」の「仮面ライダー」は健康管理もできて仮面ライダーを育成できる?

f:id:sai426:20210807153207j:plain

公式HPより



バンダイから発売予定の「バイタルブレス」の「仮面ライダー」がおもしろそうです。

 

スマートウォッチのように健康管理に加え、その活動データがリンクし、仮面ライダーを育成・変化させることができます。

 

運動を続けるのが苦手な方もゲーム感覚で楽しめるので、続けられそうです。

 

 

目次

 

 

「バイタルブレス」の「仮面ライダー」は健康管理もできて仮面ライダーを育成できる?

「バイタルブレス」って?

スマートウォッチのようなデバイスで、常に身に着けると心拍数や歩数によって仮面ライダーの育成状態が変化します。

街中のNFC機器にタッチすることでバトルをすることができ、育成している仮面ライダーはアプリに保存できます。

 

またVBMカードを使えば、仮面ライダーデータ、ミッションの舞台、バイタルブレスの背景をカスタマイズできるので、楽しさはさらに広がります。

 

 

例えば仮面ライダークウガの場合、「グローイングフォーム」、「マイティフォーム」、「アルティメットフォーム」など多くのフォームに変化させることができます。

 

f:id:sai426:20210807153240j:plain

公式HPより

 

懐かしさがあり、当時、仮面ライダークウガにはまった方には魅力が伝わるはずです。

 

予約はどこでできるの?

 予約はこちらから↓

 


 

 


バイタルブレス キャラクターズ 仮面ライダーセット

 

 

「バイタルブレス」の「仮面ライダー」は健康管理もできて仮面ライダーを育成できる?まとめ

昔、「ポケットピカチュウ」というゲームボーイの形をした黄色い万歩計がありました。それは歩数によって、アイテムをゲットできたり、ピカチュウとどこでも遊ぶことができました。私もピカチュウをどこでも連れて行けるのが好きで、つけて遊びに出かけていたのを思い出します。

 

バイタルブレスは現代のポケットピカチュウという感じです。たくさん歩いたり運動して仮面ライダーを育成しつつ、健康意識を高めましょう!

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真