kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

楽天スーパーセールでiPad用のペーパーライクフィルムが半額。iPadに描きやすさを求める方におすすめ!

 

私はiPadでイラストを描いています。Apple Pencilはとてもよく描けますが、iPadに何も貼らない状態だと、ツルツル滑ります。文字を書くくらいであればいいですが、イラストで細かい線や綺麗な線を引く時には少々、描きづらいです。

 

そんな時に便利なのが、ペーパーライクフィルムです。これを貼ることで、程よい摩擦があり、紙に描いているような描き心地になります。

 

2022年3月11日1時59分まで楽天スーパーセールを開催しており、iPadのペーパーライクフィルムも半額になっています。

 


 

 


 

 

 

私もペーパーライクフィルムを使って、iPadでイラストを描いていますが、とてもいい感じです。

 

私は以下のような着脱式のペーパーライクフィルムを使っています。

 


 

 

(こちらは半額ではなく、割引です。)

 

 

 

私がiPadで描いたイラストがこちら👇

PIXTAにアップしていますので、よかったらご覧ください。

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真