kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨドバシドットコム、「夢のお年玉箱2023 」フルサイズミラーレスの抽選結果は?

 

 

ヨドバシ・ドット・コムより

 

先日申し込んだ、ヨドバシ・ドット・コムの「夢のお年玉箱2023」の抽選結果が出ました!!

 

私は「夢のお年玉箱2023 フルサイズミラーレス一眼デジタルカメラとズームレンズセットの夢」に申し込みました。

税込130,000円です。さらに10%のポイントが付与されます。

 

 

果たして結果はどうなのか。

 

 

ヨドバシ・ドット・コムより

 

残念!!ハズレです。

 

倍率は900倍以上なので、仕方がないと諦めます。それでもどの機種かわかりませんが、フルサイズミラーレス一眼のズームレンズセットは魅力的でした。

 

 

当たった方が羨ましいです。

 

 

私は普段、マイクロフォーサーズオリンパスのミラーレス一眼を使っています。その前はソニーAPS-Cのカメラでした。

”フルサイズ”は一回も使ったことがないので、使ってみたい!!という気持ちがあります。高感度撮影はもちろんのこと、低感度でも画質や立体感が違うんだろうなぁ。

 

子どもの写真を撮ることが多いので、瞳AFの評判がいいキヤノンソニーのフルサイズが欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真