kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

「X」の懸賞用アカウントが突然、凍結された・・・・。

 

 

私のXより

 

私は普段、「はてなブログを投稿しました」と投稿されるXのアカウントの他に、懸賞応募用に別のアカウントを持っています。

 

先日、いつものように懸賞に応募していたら、いきなり「ご利用のアカウントは凍結されています」と表示されました。

 

 

懸賞に応募するには、企業等のアカウントをフォロー&リポストやいいねをする必要があります。毎日、100件以上応募していたので、不審なアカウントと判断されたのでしょうか。

懸賞以外のことはポストしていないので、よくない言葉を投稿したこともありません。

 

 

 

⬆️の文章を読むと「異議申し立て」ができると記載されているので、異議申し立てを行いました。無事に凍結は解消されるのでしょうか。

 

また、何か分かりましたら記事を更新します。

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真