kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

AQUOS R8 proのSIMフリーも気になるけど、Leitz Phone 2の後継機も気になる!

 

シャープのオンラインストアより

シャープのハイエンドスマートフォンAQUOS R8 pro」SIMフリーでも発売されます。

 

AQUOS R8 pro予約ページ

cocorostore.jp.sharp

 

価格は税込196,900円です。

※2023年8月24日現在の価格。

 

 

ちなみに、前モデルのAQUOS R7はSIMフリーでは販売されませんでした。

 

1インチセンサー搭載のSIMフリースマートフォンを使いたい方には、朗報です。

私も使ってみたい!!

 

私が今、気になっているのは、Leicaスマートフォン「Leitz Phone 2」の後継機です。

まだ発売されるかどうかもわかりませんが、カメラは確実に進化しているでしょう。

 

販売に関しては、ソフトバンク専売ではなく、SIMフリーでも出して欲しいと思います。

Leicaの製品は持つ嬉しさ、高級感があり、とても好きです。

 

後継機が楽しみです!

 


エレコム AQUOS R8 pro (SH-51D) ケース ハイブリッド素材 耐衝撃 高硬度 ワイヤレス充電対応 ストラップホール付き [細部まで緻密にフィットする極み設計] クリア PM-S231HVCKCR

 


 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真