kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

折りたたみスマートフォン、「Google Pixel Fold」が予約開始。もっと安かったら欲しいなぁ。

 

 

Googleストアより

 

Googleの折りたたみスマートフォンGoogle Pixel Fold」の予約が開始されました。

 

価格は税込253,000円。カラーはPorcelainとObsidianの2色。

※2023年6月20日現在の価格。

 

 

Google Pixel Fold⇩

store.google.com

 

 

閉じた状態だと、5.8インチ、開くと7.6インチのディスプレイになります。

 

ちょっとしたブラウジングやLINEの返信では、閉じた状態で、動画視聴や電子書籍の閲覧では大画面で、という使い方ができ、非常に便利です。

私は大画面が必要な時はiPad Proを使っていますが、外出先でも1台でこなせるのは魅力的です。

 

 

しかし、ネックなのが価格です。25万円超えなので、気軽に購入できません。

Pixel 7 Proが税込124,300円~であることを考えると、18万円くらいには抑えて欲しかったと思います。

 

Amazon楽天でもGoogle Pixel Foldのケースが販売されています。

 


Spigen Pixel Fold ケース 全面保護 フルカバー 3重構造 [TPU+PC+XRD] 米軍MIL規格取得 耐衝撃 ワイヤレス充電対応 スリム・アーマー・プロ ACS05920 (ブラック)

 

耐衝撃に優れているケースが安心感があります。

私のPixel 6 ProにもSpigenのケースを使っていますが、落下させても今のところ割れてたり、壊れたりしていません。

 


 

 

 

私は買えませんが、Google Pixel Foldを使ってみたいです⭐️

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真