kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

LINE Payはタッチ決済で、ポイント2%還元。先月分は・・・。

 

 

私は普段、キャッシュレス決済に対応している場所では、積極的にキャッシュレスで買い物をしています。

 

メインは楽天ペイ、サブはPayPayなのですが、先月はLINE Payを使ってみました。

LINE Payはタッチ決済(IDもしくはVISAタッチ)でポイント2%還元だからです。

 

 

7,000円弱決済し、先月は134ポイント付与されました。

 

⇧LINEに獲得ポイント数のお知らせが届きました。

 

 

⇧ガストで1,770円を支払ったのですが、2%の35ポイントが付与されました。

 

 

これが現金で支払っていたなら、ポイントはもらえなかったので、キャッシュレスはお得です。

 

また、買い物時に財布を持たなくていいことと、小銭は増えないのが良いです✌️

 

 

 

pay.line.me

 


Thread Wallets スリムミニマリスト 伸縮性財布 男女兼用 | フロントポケット用スモールクレジットカードホルダー (細字)

 


 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真