kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Pixel 6 Pro用に保護フィルムを購入。対衝撃のSpigenのケースもおすすめ。

 

 

Google Pixel 6 Proの保護フィルムが破れてしまったので、新しく購入しました。

 

 


【2+2枚セット】For Google Pixel6 Pro フィルム (2枚) + レンズフィルム (2枚) 指紋認証鋭敏 柔軟性TPU制 24時間自動修復技術 全面保護 貼り付け簡単 気泡ゼロ Google Pixel6 Pro 保護フィルム

 

 

画面保護フィルム、カメラ保護フィルムがそれぞれ2枚入りで税込899円です。

※2023年11月14日現在の価格。

 

 

子どもにスマートフォンを貸して、ゲームをやらせてあげたら、激しく画面をタップするので、保護フィルムが破けてしまいましたので、購入しました。

 

 

今回、2回目の購入です。保護フィルムですが、以前のタイプは商品ページのように、前面カメラが切り取られた形状でしたが、今回届いたものは、穴あけパンチで開けたように切り抜かれているタイプでした。

 

商品ページの写真と異なっていますが、安いことと、こだわりはないのでいいということにします。

 

 

 

⇧黄緑色の物は貼り付けガイドだと思いますが、こちらも商品ページと異なるため、使い方がよくわかりませんでした。

 

気泡は入ったものの、問題なく貼り付けることができました。

気泡は時間が経てば消えるでしょう。

 

 

 

それにしても、私のPixel 6 Proは発売から2年以上経ち、毎日使っていますが、大きな傷もなくとても綺麗です⬇️

 

 

Spigenの対衝撃ケースに入れているのですが、クリアケースの部分も黄ばみができないので、おすすめのケースです!

 

 


Spigen Pixel6 Pro ケース 背面クリア 黄ばみ無し TPU バンパーケース 2重構造 [TPU+PC] 米軍MIL規格取得 耐衝撃 すり傷防止 ワイヤレス充電対応 ウルトラ・ハイブリッド ACS03458 (マット・ブラック)

 

 

何回も落としていますが、画面割れもなく、とても安心感の高いケースです。

 

 

 

Pixelは他のAndroidよりもソフトウェアアップデート期間が長いので、これからも大切に使っていきます。

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真