kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

Pixel 6 Proの内蔵スピーカーの音が割れ、サッーとノイズが。

 

 

Google Pixel 6 Proの内蔵スピーカーの音が割れ、さらにサッーとノイズが入るようになりました。

症状が出る前に、ケースに入れていたものの、フローリングに落下させたのが原因かもしれません。

 

Pixel 6 Proは毎月のソフトウェアアップデートが来るので、あと1年は使おうと思っていました。しかし、スピーカーが壊れたため、Galaxy S24 Ultraに乗り換えるか、と頭をよぎりました。

 

ところが、Pixel 6 Proを再起動したら、すんなり直りました!!

Galaxy S24 Ultraを買う言い訳ができたと思ったのに、少し残念な気持ちになりました。

それでも本当に故障したわけではなく、再起動で直ったのでよかったです。

 

 

 


Spigen Galaxy S24 Ultra ケース magsafe クリア 黄変なし SC-52E 2重構造 米軍MIL規格取得 耐衝撃 すり傷防止 ワイヤレス充電対応 ウルトラ・ハイブリッドメタルリングマグフィット ACS07297 (ホワイト)

 


 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真