kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハクバの一眼カメラケースを購入。カメラを保護し、撮影するのも楽。

 

ハクバの一眼カメラケースを購入しました。

 

 

 

 

 

 

ケース裏面。

 

内面は派手目。

 

⬇️ストラップホールドをカメラのネックストラップに取り付けられます。

そうすることで、撮影時もケースが落下しません。

 

Leica SL2-Sとの比較。

レンズはLUMIX S 20-60mm F3.5-5.6

 

 

カメラの幅はぴったりという感じですが、レンズフードをつけていても、長さは少し余裕があります。

 

 

すっぽりと入りました。強力なマジックテープで留めます。

 

 

 

ソフトケースなので、クッション性があり、首から下げて持ち運ぶ時に、カメラを保護できるので、良いと思いました。

 

カメラバッグにしまうと、取り出すのが手間ですが、これなら撮影するときにさっと取り出し、撮影できます。

 

 

 

ハクバの一眼カメラケースはこちら⬇️

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真