kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Pixelの「かこって検索」がPixel 6 Proでも使えるようになった!

 

Google Pixel 8などで使える「かこって検索」が私のPixel 6 Proでも使えるようになりました!

 

 

 

検索したい画面で下部のバーを長押しすると、かこって検索が起動します。

 

例えば、次の画像の建物を検索するとします。

 

 

Pixel 6 Proの下部のバーを長押しします。

 

 

建物を指で囲います。

 

 

すると、瞬時に検索されました!

 

 

パリにあるギャラリーラファイエットというデパートだということがわかりました。

 

 

⬆️ギャラリーラファイエットのHP

 

 

かこって検索はとても簡単で、とても便利です。

 

Google Pixelは、発売してしばらく経っても、アップデートで新機能が使えるようになるのが魅力です。

 

 

 


Spigen Google Pixel 8 ケース TPU ソフトケース 耐衝撃 米軍MIL規格取得 カメラ保護 傷防止 衝撃吸収 Qi充電 ワイヤレス充電 リキッド・エアー ACS06274 (マット・ブラック)

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真