kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

スマートウォッチ(HUAWEI band4)のバンドが壊れたので、買い替えた。いい感じ!

HUAWEI band4↑

 

 

私が使っているスマートウォッチ、HUAWEI band4のバンドの留め具に亀裂が入りました。このままだといつ壊れるかわからないので、新しいバンドを購入しました。

 

バンドの留め具に亀裂が入っています。

 

 

購入したのがこちら。

 

簡素な袋に入っています。

 

 


HUAWEI Band 4用 バンド 交換バンド HUAWEI Band4用 ベルト ストラップ シリコン製 柔らかい スポーツ 交換用ベルト 耐衝撃 防汗 10色可選 (ピンク)

 

2022年8月28日現在、Amazon税込1,098円でした。

 

 

左が純正品。右が購入品。

 

購入品は一部のカラーが黒で、風通しを良くするためか、穴が空いています。

 

ピンクを購入しましたが、純正品と多少、色は違いますが、とても綺麗な色でいい感じです。

 

触り心地も良く、スベスベしています。

 

 

 

装着しました!!

 

カチッとハマり、純正品と同じく、ピッタリでした。

 

 

スマートウォッチは毎日つけるものなので、バンドが全体的に傷んでいましたが、新しい物に取り替えて、気分転換にもなりました。

 

 

これでまだまだ使えそうです(Google Pixel Watchもかなり気になっていますが)。

 

 

HUAWEI Bandシリーズの現行機種がこちら↓

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真