kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

高級感・かわいさのあるiPhoneケースが気になる(iPhone持っていないけど)

 

 

最新のiPhone 15シリーズも対応している高級感・かわいさのあるiPhoneケースを見つけました!

 

 

それがこちら⬇️

 

楽天市場より

 

  • イタリアンレザー
  • ハンドメイド
  • 男女問わず使えるデザイン
  • スタンドとしても使える背面ベルト
  • ケースをつけたままワイヤレス充電も可能

 

女性を意識したデザインのケースですが、男性でも使えるデザインです。6色ありますが、私は”ナチュラル”が良いと思いました。

 

とても高級感があり、かわいいので、プレゼントにも最適です。

(オリジナルのギフトボックスに入っています。)

 

iPhoneを持っていないのに欲しくなるデザインのケースです。

 

 

 

購入はこちら⬇️


 

 

 


Apple iPhone 15 (128 GB) - ブルー

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真