kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

子どもの誕生日プレゼントに「デリシャスパーティプリキュア にぎにぎ変身!おしゃべりコメコメ」を購入。

 

バンダイのHPより

 

子どもの誕生日が近づいてきました。

「誕生日プレゼントは何がいい?」と聞くと、「プリキュアのコメコメが欲しい!!」と言いました。

 

親子でデリシャスパーティープリキュアにハマっており、日曜日を楽しみにしています。

 

最新話では、マリちゃんが師匠のジンジャーが何をしていたのかを探っていて、とてもおもしろいです。そして、いつたくみの正体がブラックペッパーだと気がつくのか、親子でワクワクして観ています。

 

 

娘はぬいぐるみが好きで、誕生日プレゼントはぬいぐるみのことが多いです。

 

私は店舗で探したのですが、売っていなかったので、Amazonで購入しました。

Amazonでの価格は2022年11月22日現在、税込3,055円です。

 

また、誕生日プレゼントなので、ギフトの設定(ラッピング代354円)もしました。

 

こんな感じで届きました!!

 

かわいいです。誕生日に渡すのが楽しみです✌️

 

 

 

デリシャスパーティプリキュア にぎにぎ変身!おしゃべりコメコメの購入はこちら

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真