kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

私の2023年にやりたいこと。

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

👆Leica SL2-Sで撮影

 

2023年にやりたいことLeicaオリンパスのカメラでたくさん写真を撮ることです。

 

2023年1月に、Leicaのフルサイズミラーレス一眼カメラ「Leica SL2-S」を購入しました。高い買い物でしたが、写真を撮ることが好きで、特に子どもの成長をLeicaで残したい、価格改定があるということで購入しました。

 

今まで使っていたオリンパスのカメラと操作性が大きく異なるので、まだ慣れていませんが、非常に満足して使っています。

 

オリンパスのカメラで撮影している時も「これをLeicaで撮ったら、どんな写真になるのだろう」と考えていました。今はLeicaで撮影することができるようになり、感動しています。

 

また、子どもと公園で一緒に遊ぶ時や、運動会などで超望遠が必要なときは今までと同じく、オリンパスで撮ろうと思っています。

 

 

2023年は2台のカメラでたくさん撮っていきたいです📷

 

 

👆Leica SL2-Sで撮影

 

オリンパス OM-D EM1 Mark Ⅱで撮影

 


 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真