kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Pixel 6 Proは夜景に強いけど、たまにはフラッシュを使うのも良い!

 

 

私はGoogle Pixel 6 Proを使っています。

Pixelシリーズは夜景、暗い所にとても強く、明るく綺麗な写真を撮ることができます。

 

先日、たまにはフラッシュを使ってみよう、と思い、フラッシュを使って撮影してみました。

 

 

写真の手前が明るくなり、奥が暗くなっていますが、雪にフラッシュの光が反射して綺麗です。

 

これはこれでけっこう使えると思いました。

Pixel 6 Proのフラッシュはいつもオフにしていましたが、今度から使ってみようと思いました。

 

 

store.google.com

 

 


Spigen Google Pixel8 ケース カード 収納 MIL規格取得 耐衝撃 指紋防止 傷防止 衝撃 吸収 二重構造 スリム・アーマー CS ACS06287 (ローズ・ゴールド)

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真