kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

プライムビデオで『ハリーポッター』が観れるようになってた🎞️

 

 

Amazonより

 

 

 

プライムビデオで追加料金なしで、『ハリーポッター』シリーズが視聴できるようになっていました。

おそらく2024年1月1日からです。

 

 

私は以前、子どもたちと家にあるDVDで3作目まで観ました。

今日は4作目の『炎のゴブレット』を観たのですが、ずっと暗いシーンが続きます。

久しぶりに観たのですが、ハリーポッターが箒に乗り、ドラゴンに追われるシーンはとても迫力がありました。

 

 

ハリー・ポッターと炎のゴブレット (吹替版)

 

 

私は過去に全作観ているのですが、ハリーポッターは話が進むにつれ、暗く悲しい物語になって行きます。それでも魔法を使った闘いなどが好きです。

 

 

冬休みのうち子どもたちとハリーポッターを復習しようと思います。

 

 

プライムビデオで『ハリーポッター』を視聴するにはこちら

 

 

 

プライム会員のトライアルはこちら

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真