kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

『ハリーポッターと呪いの子』を読み終わった。映画化して欲しい!

 

 

先日ご紹介したハリーポッターと呪いの子』を読み終わりました。

 

 

kimi-blog.hatenablog.com

 

タイトルにある「呪いの子」ハリーポッターの子のことか、それともマルフォイの子のことか、と想像しながら読んでいましたが、そういうことだったのか!と物語のクライマックスで明らかになりました。

 

戦闘シーンも頭の中でイメージでき、とても興奮しました。映画化して欲しいと思いました。

 

 


ハリー・ポッターと呪いの子 第一部・第二部: 舞台脚本 愛蔵版

 

 

ハリーポッターシリーズが好きでまだ読んでいない方におすすめです。

 

kindle Unlimitedを契約していると、追加料金なしに読めます。

ハリーポッターと賢者の石などの原作も読めるので、夏休みのお子さんの読書にもいいと思います。

 


ハリー・ポッターと賢者の石: Harry Potter and the Philosopher's Stone ハリー・ポッタ (Harry Potter)

 

 

 

Kindle Unlimitedのトライアルはこちら

 

 

 


Kindle Paperwhite (8GB) 6.8インチディスプレイ 色調調節ライト搭載 広告あり

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真