kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

Kindle Unlimitedなら無料で読める。『ハリーポッターと呪いの子』がおもしろくておすすめ!

 

 

私はAmazonKindle本の読み放題サービス、Kindle Unlimitedを使っています。

 

今はハリーポッターと呪いの子』を読んでいるのですが、とてもおもしろいです📚

 

 


ハリー・ポッターと呪いの子 第一部・第二部: 舞台脚本 愛蔵版

 

 

普通の小説ではなく、舞台の脚本なので、慣れないと多少の読みにくさはありますが、ハリーポッターの世界を楽しめて意外とスラスラ読めます。

 

また、Kindle Unlimitedに登録していれば、無料で読むことができます。

 

 

KindleのHPより。0円。

 

普通に購入すると1,200円なので、とてもお得です。

 

※2023年7月16日現在の価格。

 

 

ハリーポッターの子どもと、マルフォイの子どもが友達になり、二十数年前に殺されたセドリックを生き返らせようと、過去に行くという物語です。

 

大人になったハリーやロン、ハーマイオニーなどの様子も読むことができます。ハリーポッターの小説を全巻読んでいる私は、小説のその後を読むことができて、感動的でした。

 

ハリーポッター好きの方におすすめです。

 

 

Kindle Unlimitedのトライアルはこちら

 

 

 


Kindle Paperwhite (8GB) 6.8インチディスプレイ 色調調節ライト搭載 広告あり

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真