kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

Kindle Unlimitedは絵本や児童書もあるので、夏休みにも良さそう。

 

 

私はAmazonKindle本の読み放題サービスKindle Unlimitedを利用しています。

 

もうすぐ夏休みが始まることだし、子どもたちにいい本はないかな、と探していました。

 

kindle UnlimitedのHPより

 

 

Kindle UnlimitedのHPにアクセスし、「探す」⇨「ジャンルを選ぶ」⇨「絵本・児童書」⇨「絵本」と選択するとたくさんの絵本が表示されました。

 

絵本ではなく、「読み物」を選択すると、ハリーポッターなどの本が表示されます。

 

『おやどさんのおうちさがし』より。

BOOX Nova Air Cで閲覧。

 

夏休みに暇を持て余した幼稚園児の子どもに読んであげようと思います。小学生の子どもは自分で読めるので、好きな本を読んでみたら、と勧めてみます。

 

Kindle Unlimitedは子どもにもおすすめです。

 

 

Kindle Unlimitedはこちら

 

 

カラー対応電子書籍リーダー

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真