kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

【Kindle Unlimited】マンガ『JKからやり直すシルバープラン』を読んだ。人生のやり直しとギャグ要素がおもしろい。

 

↑カラー電子書籍リーダー「BOOX Nova Air C」で閲覧

 

AmazonKindle Unlimitedで読めるマンガ『JKからやり直すシルバープラン』を読みました。

2023年8月31日現在、Kindle Unlimitedに加入していると、1、2巻が無料で読めます。

 

JKからやり直すシルバープランのあらすじは?

バブル期に、浪漫に生きてきたお嬢様の二ノ宮小百合は、家の事業の失敗により、ホームレスになってしまいました。40代になった小百合は、人生を後悔しますが、不良グループに石を投げられて気を失いました。

目が覚めると、女子高生時代にタイムリープしていました。高校時代から高飛車で、他人のことを貶す小百合は、自分の未来と家族を変え、友人を作りたいという気持ちでやり直します。

 

クラスメートや担任の先生とのやり取りや、心理戦がギャグ要素があり、おもしろいです。

 

絵も綺麗で見やすく、物語もわかりやすくてスラスラと読めました。また、人生の後悔は、その時には感じなくても後になってわかるものなのだな、思いました。

 

 

 

JKからやり直すシルバープランはこちら


JKからやり直すシルバープラン1 (ヴァルキリーコミックス)

 

カラー電子書籍リーダー BOOX

 

 

 

Kindle Unlimitedのトライアルはこちら

 

 

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真