kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

『キングダム』69巻の発売日。早速購入。

 

 

本日、『キングダム』69巻が発売されました。

早速私は電子版を購入しました!

 

 

 

最新巻は購入しましたが、まだ私は62巻の途中を読んでいます。

読んでいない時期もありましたが、最近になって、また読み始めました。やはりおもしろいです。

 

いざ読み始めると続きが気になってスラスラ読めます。

 

 

キングダム 69巻

 

 

最近は『キングダム』や『ハリーポッターと呪いの子』をエアコンの効いた部屋で読むのが楽しみになっています。

 

 

 


【初登場】Kindle Scribe キンドル スクライブ (64GB) 10.2インチディスプレイ Kindle史上初の手書き入力機能搭載 プレミアムペン付き

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真