kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

Apple Musicのトライアルの案内が来たので、契約した♬

 

 

Apple Musicの1ヶ月無料(トライアル)の案内がiPadに案内が来ました。私は以前、契約していたのですが、解約し、最近はSpotifyYouTube Musicを使っています。

 

1ヶ月無料に釣られ、契約しました!

 

 

私は2023年7月13日に契約したため、更新日は8月13日です。

 

Apple Musicからのメールより。

 

料金が請求されないようにするには、更新日前日までに解約する必要があります。

 

 

AmazonAmazon Music Unlimitedであれば、契約後すぐに解約しても、トライアルは継続されます。しかし、Apple Musicはすぐに解約すると、その時点でトライアルが終了するため、ご注意ください。

 

 

Apple Musicの解約は簡単!

私はiPadApple Musicを利用しています。

アプリを開いて、アカウントの「サブスクリプションの管理」をタップします。

 

「無料トライアルをキャンセルする」をタップします。

 

これで解約できます。

 

契約を継続せず、トライアルだけを利用しようと思っている方は、更新日前日までに解約しましょう!

 

Apple Musicは非圧縮のロスレス音源や、より高音質のハイレゾロスレスがあるのが魅力です。

 

しかし、Amazon Music Unlimitedは月額880円でハイレゾも聴けるので、コスパの良さでは、Amazon Music Unlimitedの方が良いです(Apple Musicは月額1,080円)。

 

※2023年7月15日現在の価格。

 

 

トライアルの案内が来た方は1ヶ月だけ試すのもおすすめです。

 

Apple Music

www.apple.com

 

 

Amazon Music Unlimited

Amazon Music Unlimited

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真