kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

読み放題「Kindle Unlimited」が3ヶ月0円で利用できるので登録した!

 

 

Amazonの書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」を3ヶ月0円で利用できるキャンペーンをやっていたので、登録しました!

 

 

全てのAmazonユーザーが対象ではなく、↑の表示が出たユーザーのみ利用できるキャンペーンだと思います。

 

私はKindle Unlimitedを解約してからしばらく時間が経っているため、利用できるのだと思います。

 

 

キャンペーンは2023年7月12日まで!

 

 

 

「登録して無料体験を始める」をタップすれば、すぐに登録できます。

 

 

 

私の場合、2023年10月2日に更新されるので、それまでに解約すればお金はかかりません。

 

 

Kindle Unlimitedは解約も簡単!

AmazonのHPから、「アカウント」⇨「お客様の会員資格と定期購読」をタップ。

簡単にKindle Unlimitedを解約できました。

 

 

すぐに解約手続きをしても更新日までは、サービスを利用できます。

 

また、サービスを気に入って継続したい場合も、いつでも継続可能なので便利です。

 

 

私はハリー・ポッターと呪いの子』を読もうと思ってまだ読んでいなかったので、これから読もうと思います。

 


ハリー・ポッターと呪いの子 第一部・第二部: 舞台脚本 愛蔵版

 

 

Kindle版は2023年7月2日現在、税込1,190円ですが、読み放題サービスで読むことができます!

 

 

キャンペーンが利用できる方は、この機会に登録してはいかがでしょうか。

 

 

Kindle Unlimitedはこちら⬇️

Kindle Unlimited

 

私が使っているカラー対応電子書籍リーダーもおすすめ!

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真