kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leica SL2-SとPanasonicのLeicaレンズを撮り比べ【その2】

 

 

 

Leica SL2-SとPanasonicLeicaレンズの撮り比べ【その2】です。

 

前回のブログはこちら

 

kimi-blog.hatenablog.com

 

 

写真は上がLeica SL2-S、下がOLYMPUSです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

比較は以上となりますが、Leica SL2-Sだけで撮影した写真が少しあるので、ご紹介します。

 

 

 

 

今回、2つのカメラにそれぞれ装着したレンズで撮り比べをしました。

OM-D EM1 Mark Ⅱに装着したPanasonicLeicaレンズは青みがかる傾向がありますが、写りはとてもいいと思いました。

Leica SL2-Sに装着したPanasonicのレンズは色味がより自然で、本来の”色”を写してくれると感じました。

 

 

 

 

今回使用したレンズがこちら

 

 

 

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真