kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leica SL2-Sで撮影した秋の穏やかな日本海📷

 

Leica SL2-Sを持って、日本海を撮影してきました。

冬の日本海は荒波で非常に荒れます。しかし、冬以外は波も穏やかな時があり、海水も透き通っており、気に入っています。

 

 

写真はLeica SL2-SのJPEG撮って出しです。

 

⇧撮影日も波もあまりなく、非常に穏やかでした。

 

 

透き通っています。

 

 

 

これから冬になり、この穏やかな海が見れなくなると思うと寂しくなります。

 

 

 

青空もいい感じです。

 

続いてはモノクロです。

Leica SL2-Sには、「モノクロ」と「モノクロHC」がありますが、今回は全てモノクロで撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”カラー”とは違う味が出ます。

特にシャドウ部が美しい。やはり私はモノクロもとても好きです。

 

どんな写真でも絵になるので、Leica SL2-Sは撮影するのがとても楽しくなるカメラです。

 

 

Leica SL2-S


 

 

 

使用したレンズ:LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真